※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

初めて遊ぶママから家で遊ばないか言われたら嫌ですか?体調不良で室内遊びを避けているので、自宅で遊ぶことを提案したい。

初めて遊ぶママから
家で遊ばないか言われたら嫌ですか?


下の子と同じクラスのママさんと
初めて今週末遊ぶ予定でしたが
公園の予定が雨で室内にする予定です。


ですが私自身今月子供の体調不良で
1週間以上休んでて
お盆前で仕事も忙しいので
ここでまた病気もらったりしたら嫌で
室内遊びを避けてます。
保育園に行っているので
同じだとは思いますができるだけ
避けている感じです。

なので私の家で遊ばないかと
言おうと思いますが嫌ですかね💦

おもちゃもあるので子供を見つつ
私たちもゆっくり話せるなと思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょっと嫌です💦気を使うし呼ばれたら今度は呼ばないといけない気がして(⌒-⌒; )

  • m

    m

    確かにそう思ってしまう方もいますよね😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

公園で初対面のときに急に言われたら
勧誘だったらとか色々考えてしまいますが 笑
最初から遊ぶ約束してたなら
ありがとー!いいのー?ドキドキ!って気持ちになります