※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

八戸市で、優しい女医さんがいる歯科を探しています。子供ではなく私が行きたいです。良い歯医者さんを知っていたら教えてください。

八戸市で歯科を探しています。女医さんにみてもらいたいです。女医さんにみてもらえる歯医者さんでどこか良い歯医者さんを知っていたら教えて頂きたいです。

歯医者さんがとても怖いので優しい女医さんできちんと説明をしてくれる先生がいる歯科に行きたいです。

ちなみに歯医者を探しているのは子供ではなく私です。

どこか良い歯科をご存知でしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

あめりかんどっく

旭ヶ丘にある立花歯科いいですよ( ˶'꒳'˵ )
予約する時に女医さんでお願いしますと言えばいいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。女医さん指名できるんですね!

• 7月23日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

多分ですけど…💦
    でも立花さんなら対応してくれると思います( ˶'꒳'˵ )

女医さんだけのところは八戸にはないと思うので(><)

• 7月23日
きりん

長根のアイデンタル女医さんです❣️
私も子どもも数年前に1〜2回ほど行っただけですが、説明が丁寧で子どものこともたくさん励ましたり褒めてくれたりしてくれました☺️
待ち時間も少なく治療自体もあっという間に終わりましたよ✨

シンフォニープラザの歯医者さんも女医さんいらっしゃいますが、説明が丁寧という印象はあまりなかったです💦

はじめてのママリ🔰

私も歯医者迷子でいろんな歯医者行きました😭

すみません、立花歯科は衛生士さんかな?高圧的で、患者(私)のお腹にバインダーを置いて問診されて、1回でフェードアウトしました😭
医師はいいのかもですが、、、

シンフォニーの歯科も女医ですが、けっこう豪快で、親知らず抜いてもらいましたが口角炎になるくらいグリグリされて嫌になりました😭
託児所があるのでそこはいいなと思います!

行ったことないところだと、
アイデンタルも女医でお会計でクレジット使えるらしく、家から遠く行けてないのですが行ってみたい歯科医院です🥺
あとくぼた歯科も女医さんいるみたいですよ!