※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちの態度に悩んでいます。心が折れてしまい、消えたいと感じています。助けて欲しいと思っています。

もう私はどうしたら良いんでしょう

訳のわからないわがまま、ご飯を食べずに遊んでるから捨てたら食べると駄々をこねられ、ゴミ箱を倒され、泣き喚かれ

もう私の頭がおかしくなりました、大泣きしながら発狂しました

見かねた実母が私を止めてくれて今子供達のことしてくれてます。私は洗面所にこもってます。

もう本当に消えてしまいたい、一緒に居たくない

もう私には無理だよ

誰か助けて

コメント

あーちゃん

色々重なって発狂してしまう日ありますよね。。
通報されてもおかしくない言葉を喚き散らして泣いた日、いっぱいあります。
児相に取られてしまえ、私はそれでも楽になりたい!とやけくそになります。
それでも子供の世話は続けてます…今のところ。

止めてくれるお母さん居てくれて良かったです。
誰かいないと歯止めが効かないので…。
今は少し落ち着きましたか?
今日はもう何も考えなくていいので、やらなきゃいけないことだけ済ませて、よく休んでくださいね。
どうしたらいいかは、私もずっと悩んでるので、助けになれず、、すみません。
無理しないでください。

  • ママリ

    ママリ

    私は逮捕されてもおかしくないだろうなって思ってます😭昨日は実母に施設に預けようなとまで言いました。
    普段は寝れば落ち着くのに今日は朝からどよーんと落ち込んでます。もう体も心も限界なんだと思います。仕事に家事に育児で逃げ場が全くありません。
    夫にもこのままだと子供たちを殺してしまうかもしれないと話しました。
    本当に施設に預けたいと思ってるわけではないのですがもう一緒にいるのも怖いです。

    • 7月23日
deleted user

私も同じような事今呟こうとしてたのでびっくりしました😳

同じく今日というか最近ずっとご飯をこれなら食べてくれるだろうと作ってもイヤって言って食べてくれず、一緒に遊んでる途中何か気に入らないとギャン泣きされてる状態で実家と通話してる時にブチ切れた時もありますそれでもうちは助けて貰えなかったので頼れる時は頼りましょう😌💕

一緒に今日頑張った自分を褒めてあげましょう!🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    ご飯のイヤイヤ本当に辛いですよね。うちは何食べたいか聞いて出してもそれですら拒否。
    こんなに子育てがしんどすぎるとは思わなかったです。
    来週とうとう心療内科にかかれるのですがそれで少しでも楽になれないと私にはもう無理かもしれません。

    • 7月23日