※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事のふりをしてパチンコに行くので困っています。家に真っ直ぐ帰る方法はありますか?

旦那について、みなさんはどう思いますか?
今生後8ヶ月の息子がいて、私は育休中です。
9月からは時短復帰を控えています。
旦那には仕事が終わったらなるべく早く帰ってきて欲しいのですが、仕事のふりをしてパチンコに行く毎日です🥲
以前にスマホの設定からよく行く場所にパチンコ屋が出ていて問い詰めたら、もうしませんと言い位置情報アプリを入れて話が終わりましたが
どうにかしてバレないように行っているようです🥲

家の近くに事務所があるのですが、多分仕事のタブレットでログインして事務所にタブレットを置いてパチンコ行ってます😩自営なのでやりたい放題です。
それぐらいは許した方がいいのでしょうか。

何度言ってもダメみたいです。
帰りは20時や21時頃です。多分パチンコ行かなければ18時19時には帰れます🥲

今お金の管理は適当で、旦那の口座はアプリで見れますが、仕事で立て替え払いがあったりするので給料のいくらかは渡してもらってますが、正直それ以外を何に使っているのかわからない状況です。

真面目に家に真っ直ぐ帰らせるいい方法は無いでしょうか😂

コメント

ひまわり

洗濯物たたみ、皿洗いの役割を与えてみるとかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、なにか役割を与えてみます!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

いきなりやめるのは難しいと思うので週1だけとか少しずつ減らしてもらうように伝えるとかでしょうか…。小さくて可愛い我が子に早く会いたくないんでしょうかね…

うちの夫も私と出会う前はパチンコ依存だったようですが、半年間パチンコの収支をメモしたら、バカらしくなって辞めたそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいと口では言うのですがね😅
    バカらしく思えたのすごいですね🥹

• 7月22日