※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でつわり以外の症状がない方いますか?胸が張る痛みは子宮の成長に関連しますか?初マタです。

もうすぐ12週ですが、つわり以外の症状がなかった方いらっしゃいますか?
11週までは生理痛のような軽い痛みも腰痛もありましたが、急になくなりました。
強いて言えば一昨日から胸がまた張ってきたくらいです。
この時期だと皆さん子宮が大きくなる痛みはあるものでしょうか?ちなみに初マタです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーち

2人目の時つわり以外なんの症状もなかったです〜!胸も張らず😂
生理痛みたいな痛みもなかったです!
しいていえば体痒かったですが元々肌弱くて年中のことなので妊娠と関係あるのかは謎で😂
そんな感じでしたが元気に生まれてます👧🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭2人目である程度子宮が大きくなっていたからでしょうか?💦関係なかったら嬉しいのですが、、😭本当に症状がなくなってしまい不安で🥲🥲
    3人目もお腹にいるんですね👶🤍スクスク育ちますように🫶✨

• 7月22日
  • ぴーち

ぴーち

どうなんですかね😭😭
    でも今回の妊娠、約4年ぶりですが今回も子宮の痛みはないです😂
    でも痛みのない人も全然いると思いますよ〜!
    痛みある方がなんか私は不安になっちゃいます😂💦
    そうなんです〜🐣ありがとうございます!🥹
    はじめてのママリさんの赤ちゃんもすくすく育ってくれますように😌✨

• 7月22日
みい🤱🏻🔰

自分もマタですが、その週数ではつわり以外は症状は全くなかったです☺️❣️安定期が近づいてから、左下腹部?辺りに痛みが時々ありました!