コメント
ぴーち
2人目の時つわり以外なんの症状もなかったです〜!胸も張らず😂
生理痛みたいな痛みもなかったです!
しいていえば体痒かったですが元々肌弱くて年中のことなので妊娠と関係あるのかは謎で😂
そんな感じでしたが元気に生まれてます👧🏻✨
みい
自分もマタですが、その週数ではつわり以外は症状は全くなかったです☺️❣️安定期が近づいてから、左下腹部?辺りに痛みが時々ありました!
ぴーち
2人目の時つわり以外なんの症状もなかったです〜!胸も張らず😂
生理痛みたいな痛みもなかったです!
しいていえば体痒かったですが元々肌弱くて年中のことなので妊娠と関係あるのかは謎で😂
そんな感じでしたが元気に生まれてます👧🏻✨
みい
自分もマタですが、その週数ではつわり以外は症状は全くなかったです☺️❣️安定期が近づいてから、左下腹部?辺りに痛みが時々ありました!
「初マタ」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭2人目である程度子宮が大きくなっていたからでしょうか?💦関係なかったら嬉しいのですが、、😭本当に症状がなくなってしまい不安で🥲🥲
3人目もお腹にいるんですね👶🤍スクスク育ちますように🫶✨
ぴーち
どうなんですかね😭😭
でも今回の妊娠、約4年ぶりですが今回も子宮の痛みはないです😂
でも痛みのない人も全然いると思いますよ〜!
痛みある方がなんか私は不安になっちゃいます😂💦
そうなんです〜🐣ありがとうございます!🥹
はじめてのママリさんの赤ちゃんもすくすく育ってくれますように😌✨