※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびえり
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。夫のお兄さんの息子さんが、小学校入学なので入学祝い…

ただの愚痴です。
夫のお兄さんの息子さんが、小学校入学なので入学祝いを送りました。
送って1週間過ぎましたが、、連絡ひとつなく(*_*)、、え?って感じ(T_T)こっちは妊娠9ヶ月で正直出費が多いからと思いつつも、今後の事もあるからお祝いしたのに(T_T)ショック。
実際、夫とお兄さんはあんまり仲良くない(^-^;けど、、そこは違うくない⁉と思ったり(*_*)
こんなんだと出産祝いなさそうな気がする笑。

コメント

うるるん

うーん?もしこのままお礼の電話もなく、出産祝いもないなら、距離おいていいんじゃない?

仲良いとか悪いとか別の話だもん。そんなの礼儀としてお礼言うのは当たり前の事だし、人としてダメでしょ?それ?って感じです!

義両親ご健在なら報告すべき事だとも思います。

• ちびえり

ちびえり

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですよね(^-^;礼儀がなってないですよね(*_*)心のモヤモヤが取れないし、自分が連絡待つの間違ってる?とか思ったりしてました(>_<)回答もらってちょっとスッキリしました😄
    義両親は、その点しっかりしていますので、軽く報告してみます(^_^)

• 4月12日