※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

上の子について7/30に予定帝王切開を控え旦那も今週から特別休暇でおや…

上の子について

7/30に予定帝王切開を控え旦那も今週から特別休暇でおやすみになりました。
息子は保育園に短時間で預けられるのもあり久しぶりに旦那とデートへ♡(今週は私もパパもいるから息子dayを水、金保育園お休みにしました♡)
久しぶりの旦那とデートでのんびり近場をドライブしてお昼は焼肉きんぐでランチしてきました!
ゆっくり食べられたご飯、なにも気にしないショッピングモールが久しぶりで幸せなのに旦那も私も考えることは同じで上の子の好きな新幹線とかをゲーセンでとったり、新幹線のシールを買ったりと息子のものばかりで一切自分たちの洋服を買ったりせずでした笑笑

あーぱぱ、ママになって1年7ヶ月、たった1年7ヶ月だけれど2人で居ても考えるのは息子の欲しいものばかりなんだなぁと気付かされた日でした✨️
お迎えにいったとき旦那も私も息子を強く抱きしめてました😊

コメント