※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝を含めて1日14時間寝ている状況で、昼寝4時間は多いかなと思っている様子です。

めちゃくちゃ寝る子いますか?

朝1時間弱、昼寝3時間〜4時間、夕30分、夜間21時ごろ〜6.7時

合計14時間は寝てます!
寝る子は育つというので好きなだけ寝させてますが、昼寝4時間って寝すぎですよね😂

今日も12時半に寝てまだ寝てます🤔

コメント

ママリ

上の子がめちゃくちゃ寝る子でした😂
夜に影響することなかったので
好きなだけ寝せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今はまだ夜に影響なくです!寝る子は寝ますよね😂

• 7月22日
n

うちもトータル14時間は寝てますよ🙌🏻 お昼寝4時間はすごいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は過去最高を記録中で、起きそうなっても指吸いしてまた寝てます😂
    トータルは月齢的にそれぐらいですよね😳

• 7月22日
  • n

n

すごすぎます☺️ うちは長くても3時間で起きてしまいます…

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこか体調悪いのか?と思いますが、普段から3時間半くらいは寝てます😂
    ミルクの時間もとっくに過ぎてるのに😟

3時間ぐらいがちょうどいいかと思います!ここまで寝られたら後々のミルクやその他がズレます🥲

• 7月22日