※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーカーやチャイルドシートのクリーニング業者について知っている方、教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートが、多少汚れていても売れるところありませんか?🤔

お下がりでもらいましたが結局使わずに手放すことに…
粗大ゴミにするには勿体無い気がしています。

ただ、かなり使い込んでるしクリーニングは必要かなと思っています。
が、自分でやるには大変です💦
以前汚れがあっても買い取った後クリーニングするからOKっていう業者があると噂で聞いたのですが、名前が分かりません。
ご存知の方いたら教えてください🙏

コメント

J子

フリマアプリどうですか?あとはジモティーとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれが無難ですかね💦
    フリマアプリで大きいものを売ったことなくて、配送面倒だったりするのかなと思ってました🤔
    あもジモティーはやったことないのですが、個人個人でやり取りして売る感じですよね?

• 7月22日
  • J子

J子

フリマアプリでも大きなものは引き取り限定で多数あります。まずはどうやって皆さん売ってるか検索してみると良いと思いますよ!
    ベビーカーは分解簡単に出来るんで分解して洗えるとこだけ1日酸素系漂白剤につけておいて洗濯機で洗うだけで随分綺麗になりますよ!😄
    やっぱり綺麗なだけ高く売れます!高く売れれば梱包発送までぜんぶしてくれるらくらく配送使うと楽ちんです!

• 7月23日