※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週2日の内診で痛みを感じ、茶オリが出たが問題ないと言われた。電話相談は必要か不安。

36w2dで午前中内診してもらって
ちょっと痛いかも〜ごめんね〜って言われたけど
これがいわいるグリグリだったの🥹⁉️

家帰ってきてトイレ行ったらペーパーに
茶オリ出ててこういうの初めてだったからびっくり
しちゃった😭電話した方がいいのかな???!

すこーーし下がってきてるかなぁぐらいで、
子宮口も0.5センチで週数相当ぐらいだね〜
ベビちゃんのお腹が少し大きいくらいで何も
問題ないね〜との事だったけど

茶オリ大丈夫かな😭😭😭⁉️

コメント

るん

36wでぐりぐりはないと思いますよ💦

鮮血に変わったら電話して見た方がいいと思います、まだ36wなので🥹
茶おりは様子見でいいと思いますが痛みが出てきたら電話で確認が安心だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    るんさんありがとうございます🥰
    念の為電話してみました‼️るんさんのアドバイスのおかげです👏🏻✨

    • 7月22日
ありり

グリグリではないと思いますよ〜!!!
子宮口とか赤ちゃんのおり具合の確認のために内診したと思います。
内診後の出血だと思うので、出血量が増えたり痛みがあったら、電話や受診でいいと思います!

わたしも昨日の内診がけっこーグイっとされて、痛いよね〜ごめんね〜出血しちゃった。と言われました😭確かに痛くて出血しました😭入院中なので看護師からの確認もありますが、出血量も増えず、痛みもなく、茶オリなので大丈夫みたいです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂けたお陰で、電話する勇気出て内診によるものだから大丈夫‼️と秒で電話終わりました😂wwwww

    ありりさんも入院されてるとの事で、お子さんいながら不安も寂しさもあると思いますが、お互い一緒に頑張りましょうね🥰💖 はぁもうすぐってなってきましたね😳😳‼️✨

    • 7月22日