※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼん
その他の疑問

後輩が結婚し、3000-5000円のギフトカードを贈りたいと考えています。Amazon、BRUNO、afternoon tea、ACTUS、LOFT、Starbucks、today's Special、tower、その他、お土産で嬉しいものを教えてほしいです。

新婚さんの方いらっしゃますか?

後輩が結婚しまして、ギフトカードを送ろうと考えています。
数年前の同僚です。私が引っ越してしまいなかなか会えずじまいでしたが今年結婚したとのことで久々の再会ですしお祝いを渡したいと考えています。結婚式は身内だけで終わらせており、遠方でもうめったに会えませんのでお返しもいりません。3000-5000円のギフトカードにしようかと思っているのですが、もらうとしたらどのギフトカードが嬉しいですか?

Amazon
BRUNO
afternoon tea
ACTUS
LOFT
Starbucks
today's Special
tower
その他
お祝いなしでお土産だけで良い

👆の中でこれがすき!ってものがあったら教えて下さい✨

コメント

とも🍀

私ならスタバがいいです!
Amazonなら、自分の好きなものが買えるので、Amazonでもいいと思います😌

• はるぼん

はるぼん

確かに、Amazonもらって困ることないですもんね☺️
    スタバ、私も好きです。教えてくださってありがとうございます✨

• 7月22日