※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
雑談・つぶやき

プールで遊んでいたら通報され、批判があった。早朝や夜ではないし、人混みや感染症も考慮してほしい。裏のバイク音もうるさい。

家の敷地内でプールで遊んでたら通報されたって、ポスト回ってきて少し引用リプ見たら「子供の声はほんとうるさい!プールに連れてってやって!」とかって批判意見がおおくて、まあうるさいのはわかるよ!!けど早朝とか夜じゃあないだろうし多少は多めにみてほしいよな〜。
プールも人でごった返して入れなかったりするし、感染症も怖い人だっているだろうし…

それよりうちは裏に住んでる人のバイクの音がうるさいよー!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子どもの遊ぶ声がうるさいと思う人って住宅地に住まないで周りに家がないど田舎に住めよって思いますよね😂
住宅地にいる以上それくらいは覚悟していただかないと…

• もっさん

もっさん

ほんとに。
    そんな長時間してるわけでも無いだろうし通報するぐらい嫌なら耳栓でもしておけよと思います😂

• 7月22日