※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっとママ
お金・保険

出生連絡票の振込はまだですか?待っていても大丈夫でしょうか?

川崎市にお住いの方に質問です✏️
出産応援ギフトについてなんですが、出生連絡票?の申請してからどのくらいで振り込まれましたか?
当方4月半ばに出産し、すぐに出生連絡票をウェブ申請し新生児訪問も5月頭に終えています。だいたい3ヶ月くらいと聞いたのですが、まだ待って大丈夫でしょうか??

コメント

るん

振り込まれてはないのですが申請したときに4ヶ月くらいかかると書いてあったのでもうそろそろ振り込まれると思います!気になるようならお問合せ専用ダイヤルがあるみたいなのでちゃんと申請できてるのか問い合わせてみてもいいと思います☺️

すー

3月末生まれで、5月頭に新生児訪問があり、振り込まれたのが6月末でした!もしまだ受け取られてないようでしたら連絡してみても良いかもしれないですね