※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で1人エッチや夫婦の関係について悩んでいます。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠22wです。

下ネタな話になってしまいます💦

みなさん1人エッチはしていますか?💦
1人目の時もしてしまっていたのですが
2人目現在もたまには、、と思い
週に2.3回してしまいます。。。
(しない週もありますが)

旦那とは月に1.2回エッチをしています。

妊娠しているのに赤ちゃんがかわいそうだと思うのですが
娘を無事に産んでいるので大丈夫かな?と思い
してしまいます、、、

みなさんも旦那と仲良しや1人で、、
していますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中してました😳

あー

全くしてません!赤ちゃんがいるからできないってのもありますがそれ以前にやりたいってなりません😂

チューもしようと思いません笑

なつみ

私もしています🤣わたしも旦那とより多いです笑笑

はじめてのママリ🔰

普通にしちゃってます😂

アメリカまま

バイブレーション等の振動がある道具、衛生面で危なそうな道具を挿入などしなければより安全かと思います。

アメリカではSEX、一人の行為は推奨されてます。(ハイリスクの場合は別)

体位とかにもよりますが(正常位は避けた方が良いなど)きちんと情報を掴めば大丈夫かと思います。

ストレス発散に良いですよね。