※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市やひたちなか市で、下半身麻酔の帝王切開を行う産婦人科について教えてください。スタッフの対応や制限、費用、子どもの預かりなどについて詳細を知りたいです。

茨城県水戸市、ひたちなか市辺りで、下半身麻酔で帝王切開をしてくれる産婦人科について教えてください。

・スタッフの方達が優しいか
・立ち会いや面会の制限はあるか
・母子同室となっていても希望すれば預かってもらえるか
・ごはんがおいしいか
・健診時に上の子を預かってもらえるか
・健診や予約金、入院の費用は大体どのくらいか
…など、詳しく教えていただけますとありがたいです。

たくさんあってすみませんが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小松崎産婦人科で帝王切開しました!

下半身麻酔でした。

◎スタッフ優しいです。
◎立ち上い今はわかりません
◎母子同室ですが、夜は預かってくれます
◎ご飯美味しいです
 おやつもあります。
◎健診時に上の子については、わかりまけん
◎毎回の健診費用は覚えてません。入院の費用は一時金42万+手出し8万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が全身麻酔で産声を聞くことができなかったのと、術後の息苦しさがつらかったので下半身麻酔のところを探していました。
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😌
    優しくて夜預かってもらえる上にごはんもおいしいなんて素晴らしいですね!✨
    上の子の預かりや立ち会い、面会は病院に確認してみようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端な情報ですいません💦

下半身麻酔で、産んだあとは安堵ですぐ眠りましたが、産声はしっかり聞けました👂

全体的にすごく良い病院でした!

コロナ禍だったからかもですが、洗濯も頼めば一回100円?とかで、乾燥までしてくれました。

病院自体の設備の新しさなどで言えば、もっと新しくて綺麗なところあるかもですが、私には十分でした。

検診の待ち時間もかなり短い方だと思います!

いろいろ、人によって気になる点は違うと思いますが、良い病院に会えるといいですね。

では、失礼します。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと1つ。
    健診時にUSB持っていくと、エコーのデータをくれました。

私はそれを毎回携帯に移して、旦那に送るのを楽しみにしてました😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産声も聞けるようで安心しました😌
    洗濯や検診、エコーのデータについての情報もありがとうございます✨
    まわりに帝王切開の方があまりいないので、情報をいただけてとても助かりました。
    ありがとうございました☺️✨

• 7月23日