※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

栄養が偏った食事で母乳をあげている方いますか?栄養不足で心配しています。

コンビニ弁当や、菓子パンなど栄養が偏ってるけど母乳あげてるよーって方いらっしゃいますか?

年子育児で食べ物に気を取られてられずつい手の届きやすいものばかり食べてしまっていて栄養が無い母乳あげてていいのかなと思ってるのですが皆さんどうですか?

コメント

ym

月齢も低く料理する暇がないので朝はパンかバナナ、お昼は毎日スーパーのお弁当で生活してます。
一応葉酸サプリは毎日飲んでいますが、特に気にしてないです😅

サリウ

はーい🙋
10ヶ月の娘がミルク拒否してるので母乳あげてますが、3食食べない&お昼ご飯はラーメンやうどんなどの麺類&夜も野菜あまり食べてない状態です。
とりあえずお腹満たされたらいいや、くらいであまり気にしてません😅
理想的な食生活は核家族化した現代では無理だと割り切ってます(笑)