※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が初めて虫歯になり、他にも初期虫歯がある可能性が気になっています。

子供が小学生になってから初めて虫歯。今まで虫歯になりにくい体質なのかな〜と呑気に考えてしまってました💦実はよく検査したら他のところも初期虫歯あるんじゃないかとドキドキしませんか💦

コメント

1姫1王子1卵

うちもです💦
歯科検診では見過ごされることが多いらしくて、乳歯の生え変わり引っかかって受診したら数本見つかりました😢
定期的に歯医者さん行くの大事なんだなって思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数本あったんですね🥲うちは定期検診後に数日で私が発見して言いに行ったら、確かに虫歯だと…。何のために検診行ってたのか😓これから新しい歯医者でレントゲン撮る予定ですが、まだまだありそうで怖いです💦

• 7月22日
  • 1姫1王子1卵

1姫1王子1卵

えー😰
    通ってたのに見過ごされたら意味ないですよね💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦子供も私も実母もみんな違う歯医者に行っていますが、なんだかどこもいい加減で信頼できるところってなかなかないよね〜と話しています😇笑
    幼児の虫歯もショックでしょうけど、なくて当たり前と思っていたのに小学生で虫歯できるのも結構ショックですよね。
    お互い頑張りましょう😅

• 7月22日