※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻が酷く、吐き気がする状況が多いです。体重増加を気にしているので、注意していますか?

1人目のときは悪阻がなくとても楽だったけど2人目は悪阻が酷いです😣💔キッチンで料理をしてるときや、旦那の足の匂いや、煙草の匂いや、汚いものを見たときにすごい吐き気がします。吐きたくても吐けないあの気持ち悪い感じです🙍💨あとなにか食べてないと気持ち悪いです。だから体重増加が気になり...😵💦

みなさん体重増加しないように気をつけてることありますか?🌀

コメント

はるあい

3人目ですが毎回悪阻に悩まされてます🌀
どうやってしのいだかは忘れましたが
今回悪阻が1週間経過した所ですが
こんなに食べれないのは初めてです💦
元々最近太り気味だったので
悪阻ダイエットやー!!と言い聞かせてますが
何を食べたら良いかホントわからず
自分でもビックリしてます(笑)
家事全般を仕事に行く旦那に任せっきりで
ホント助かってます。
料理と言えばチンと温めるぐらいです。
育ち盛りの2人の子にも申し訳なく思ってます🌀
本題とはズレた回答ですがお互い悪阻乗り切りましょう(T . T)