※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは妊娠4週から始まることがあります。お腹の痛みは数日で収まることが多いです。体重増加や食欲の変化もつわりの症状です。同じ経験をした方いますか?

つわりって何週目ぐらいから始まりますか?
今は前回の生理開始日からいくと、4週と5日です!
今日は生理中のようなお腹を下したような痛みがずっとあります💦
これは上の子の時もだったので数日で良くなるとは思いますが、そのあとぐらいですかね?🥲
普通に生理前みたいに便秘だけど食欲は増加してるので体重がどんどん増えてます…笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みんこちゃん

長男の時は6週後半から始まり、今回は今日5週1日からお腹が減ると気持ち悪くなりました💦私も食欲増加していて体重じわじわ増えております🥲

本格的なつわりがこれから始まると思うと恐ろしいです〜🥹

お互いつわり軽いと良いですね🥹✨

  • ママリ

    ママリ

    始まる時期もその時によって違うんですね😣
    前回匂いづわりで特定のものしか食べれなくなって体重落ちていったんですが、食べづわりだったら体重管理大変そうですよね😳
    初期でこれだと何キロ太るのか怖過ぎます…
    ほんとに軽いことを願うだけですね😂🤍

    • 7月21日