※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で子宮が重たくて不快。ダクチルを飲んでいるが、痛み止めの効果も知りたい。アセトアミノフェンなどの痛み止めは安心か。

妊娠3ヶ月です。
子宮が重たいなーって感覚が一日に何回かあるのですが、気持ち悪いのと同じくらい不快です。
ダクチル(張りどめの)は飲んでいますが、効果はまた違うのかな…
こういう時は痛み止め的なの飲んだら効果あるんでしょうか…アセトアミノフェンとかなら飲んでいいのかな。やっぱり痛み止めは病院で処方されたやつの方が安心ですかね

コメント

y

その頃はありました😭
でも痛みとは違うので薬は飲んでません💦

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

やはりあるものなんですね…
    臨月のあの重さとは違う、なんかほんとに不快な重さなんです…大して腹もでてないのに😢
    チクチクした痛みとかはほぼ無くなったのですが(張りどめで効いたのかな)こればかりは取れなくて…時には寝苦しい時もあるのでほんとどーにかして欲しい!ていう感じです😭

• 7月22日