※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の水遊びに参加できず、明日から参加するか悩んでいます。先生に連絡する際、状況を伝えてもいいでしょうか?

保育園の連絡帳、水遊びの参加の有無を毎日入力するんですが

一応◎にしておきますが、先生方の判断で見学でも大丈夫です。と書いていいと思いますか?🫢

7月から始まった水遊びですが
1週目は手足口病、翌週はその時の発疹からとびひになってしまい、まだ1度も参加できていません

明日からは参加できるかな、と思うのですが
とびひの跡が色素沈着?してしまって残っているのと、手足口病の後遺症で皮むけが多少あります

この程度なら私は入れると判断しますが、先生方はどうだろうと思い、上記のように伝えたいのですがいいでしょうか

朝は早い時間に預けるので、直接クラスの先生と話す時間はないです!

コメント

あっちゃん

いいと思います😊✨