※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻と食べづわりがあり、食べたり食べなかったりで気持ち悪い。今回はほぼ何でも食べられるが、口に何か入れないと気持ち悪くなる。悪阻のピークや終わり方が不安。

現在6w3dです🥚
5週後半から悪阻が始まり、6週から本気の食べづわりが始まりました🙌🏻
1人目2人目の時は食べても食べなくても気持ち悪くて、食べれるものもほんとに一部で限られてたんですけど
今回は、ほぼ何でも食べれます😅その代わり四六時中口に何か入れてないと気持ち悪くて、すぐお腹空く→気持ち悪くなるをひたすらに繰り返してます😇
こんな感じの食べづわりだった方、悪阻終わるまでこんな感じでしたか?😅
この悪阻のピークとは??って感じて初めての体験すぎて分かりません😂

コメント

澪

はじめまして。
私は現在2人目15wですが
1人目は食べづわり、今回は食べない方が楽なつわりです😂

1人目の食べづわりはチマチマ口に入れてないと吐いてしまってたのでパンやおやつで凌いでましたがピークの8w〜13wが過ぎてからはその症状は治ってました!

逆に今回は4wから始まり15wに入った今もズルズル気持ち悪いです😅

ご参考になれば🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

もう口に入れてないと口の中も気持ち悪くて🤮太りそうです、、
    お腹はすいてないのに、胃がすいてて気持ち悪いみたいな、、💦
    8w~ピークの始まりでしたか😭
    覚悟しておきます😭

• 7月22日
年子怪獣mama🦖🐾

1人目が食べづわりでしたが、
悪阻終わるまでそんな感じでしたよ😂😂
13wで終わりの兆しが見えたのを覚えてます⚡️(笑)
私はおからクッキーをひたすら食べてました🥹

ちなみに私も今6w2dでつわりが本格化してきて毎日オエオエしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    印象ですが、食べづわりの方みなさん悪阻終わるの比較的早いような気がします🥹私も13Wぐらいには落ち着いて欲しいです😭

6週で同じですね🥰
    ほんと悪阻しんどすぎます😇
    仕事も保冷バッグに食料入れて持ち歩いてます😇

• 7月22日