※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
その他の疑問

子供部屋の見守りカメラで怪現象が起き、部屋が明るくなるなど不気味な出来事が続いています。何か対処法やお祓いについて知っている方はいますか?

※心霊系です

引越し半年ですが、
3日前の夜に子供部屋の見守りカメラをみていると
子供の足元の布団が動きました
動くには子供の身長よりだいぶ下だったので
頭逆にして寝ているのかなと思うと
動いてすぐ後に子供が普段通り頭側から顔を出しました
そのあと、寝れないと来たのですが一緒に布団に入ると
「さっき(くるぶしを指さして)ここが勝手に動いたの」
と聞き寒気が走りました
その後怖くて何も聞けませんでした

そしてさっき下の子を寝かすため
部屋を暗めにしてるとなぜか勝手に部屋が明るくなりました。怖くて物音ひとつでもビクビクします

なにかがいる場合どうすればわかるかや、
お祓いした方がいいとかわかる方いらっしゃいますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはないですが、、、
やはり盛り塩は効果あります。
玄関両脇、部屋の四隅に置くと良いです。
あと、心の中で「家に入る許可をしていない。去れ。」と強く思うこと。
酷い時は、お寺で買える魔除けの護符や数珠を身につけるとましです。(成田山のものは個人的に良かったです)
最後に...周りに霊感の強い方がいれば、その方を家に招くと...霊感の強い方へついて行くので引き取って貰うのもありです。
もし、お祓いなどして貰うのであれば、きちんとした大きめのお寺の住職等に相談した方が良いです。やはり悪徳な方もいらっしゃるので😅

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    詳しくありがとうございます😭
    調べるのも怖くて教えてもらえてよかったです😣💦

    • 7月23日