※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

海やプールに連れて行ってもらえないことが可哀想でしょうか?傷跡があるため日焼けしたくない。夫は人混みが苦手なので、自分で連れて行くしかない。夏に子供と帰省し、海かプールに行くか悩んでいる。ラッシュガードやレギンスを着るのは変でしょうか?

海もプールも一度も連れて行ってもらえないと可哀想でしょうか?

膝下に傷跡があり、見せたくない&日焼けしたくない(傷跡を日に当てたくない)ので、上の子4歳ですがまだ海もプールも連れて行ったことありません。(スイミングはやってますが…)
ちなみに海もあるし、大きなプールも(もちろん市民プールも)ある県です。

夫は人が多いところが嫌いなので連れて行くとしたらわたしが連れて行くしかないです。
夏にわたしと子どもたちだけ帰省するのでじぃじばぁばを誘って海かプールに行くか悩んでいます。
わたし自身はスイミング習っていたので泳げるしウォータースライダーとかも大好きなのでプール自体は好きですが、暑いのがほんとに苦手なので実は行きたい!いぇーい!って感じではないです😂

行くとしたら写真のようなラッシュガード?にレギンス履く感じになるんですが、変でしょうか?😭

コメント

りい

可哀想と思ったことないです!
我が家も海やプールは連れて行ったことないですし、まだ積極的に連れて行くつもりもないです。
今月からスイミング通わせ始めて、家でもプールしたりもしてるし、特に海は怖いのでしばらくは行くつもりもないです💦

はじめてのママリ🔰

特に可哀想とは思いません!
私は水の事故が怖いので積極的に連れていきたくないですが、夫が連れていきたがるのでついていきます。
見てないとライフジャケットも着せないので本当怖いです😱

今はラッシュガードにレギンスで帽子かぶって完全防備で海にいるお母さん多いので、全然変じゃないですよ😄

はる

可哀想とは思いませんが、この先もずっと行かないのは難しいんじゃないかなと思います🤔
いつかは行きたいと言うでしょうし。

ラッシュガード、レギンスのママさんは多いので全然変じゃないですよ。

ママリ

連れて行けるのなら行ったら子どもは喜びますよね😊

格好は全然変じゃないです😊
私なんて焼けたくなくて長袖+口元まで隠れるラッシュガードに帽子にグラサンでただの不審者です🤣
でも同じようなママさんたくさんいます😂

ままり

みなさんありがとうございました!
下の子がまだおむつ外れてないので、来年あたり連れて行けたらいいなと思います☺️!
わたしも不審者スタイルで行こうと思います😎