※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
お出かけ

お子さんと旦那さんだけが一泊だけでもご旅行に行かれたことありますか?

お子さんと旦那さんだけが一泊だけでもご旅行に行かれたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆はありますが、旦那と子供だけはないです💦旦那に子供のこと全て任せれる家庭が羨ましいです😂!

• あゆあゆ

あゆあゆ

普段家では全然料理もできない人で、息子といれば外食で済ますしかできない旦那ですが、
    突然で息子と2人旅してみたいと言い出し、でも私も心配で。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は外食嬉しいと思いますが
    逐一報告欲しくなるかもですね🥺💦
    でも2人旅してみたいって、うちの旦那は絶対思わないので羨ましいです!

• 7月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

そうなんですよねー。
    逐一連絡欲しいタイプです(笑)
    せっかくの夏休みで冒険させてみるべきなんですかね?(笑)

• 7月21日
ayano🐻

この間、娘と夫で2泊3日でディズニー行ってました😂😂
娘の誕生日で予約してたのですが、私が切迫で入院してしまったので仕方なくって感じもありますが💦💦

• あゆあゆ

あゆあゆ

切迫で💦 
    そうだったんですね。
    どうかお大事になさってください。
    娘さんと旦那さんだけの二泊三日はどのようなご様子だったかわかりますか??

• 7月21日
  • ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます😭💦

夫も旅行は慣れてないのもあり、常に私と連絡とりながらって感じでした!
    うちはパパっこなので、食事もお出掛けも特に問題なく😅😅
    食事やスケジュールはあらかじめ大まかに決めてから旅行いきました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

旅行じゃないけど旦那と子供で一泊とかはあります😚幼稚園入る前から行ってたので、うちは全然心配なく行ってらっしゃいです^_^

• あゆあゆ

あゆあゆ

それは義実家とかですか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    今はもう6歳ですが2人で旅行いくとかでも全然行っておいでーってなります(^^)

• 7月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

そうなんですね!
    うちも6歳になったばかりなので、行っておいでー!と送り出しても良いかもしれないですね(^^)

差し支えなければで結構ですが、義実家(お義母さん)とは関係性いかがですか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳だったらなんとかなると思いますよ😆!
    うちは関係悪くないです(^^)
    私自身もお盆とお正月会うくらいで普段連絡とったりもないし、遊びにきたりもないんですけどね🤣お祝い事とかはお金送金してくれて他はほぼ放置な感じなので🤣
    なので全然子供と旦那だけで行くことにも行ってらっしゃいー!って感じです(^^)

• 7月21日