※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おやつが好きで、主食系の食べ物が食べられなくなってしまいました。お菓子を食べても物足りないと言われて困っています。

年少さん、お家でのおやつ何食べてますか〜?
最近お菓子が好きになってしまい、保育園のようなおにぎりやパンなど主食系のものをすっかり食べてくれなくなりました😅
ファミリーパックや4連パックのお菓子を1袋食べても物足りないと言われます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の娘はお姉ちゃんがいるのもあって何でも食べてます💦
グミ、チョコ、スナック、ねるねるねるねとかの知育菓子とか大好きです😅

はじめてのママリ🔰

4連のお菓子だけだと断られるので、4連のお菓子の1つを半分、きな粉棒、マーブルチョコ2.3個、ラムネ2つみたいに数種類を少しずつって感じで出してます!😂

ママリ

うちは4連より少し多いアンパンマンのあげせん一袋、チョコ、お魚煎餅、ラスク、クッキーとかですかね。足りなければレーズンパンかミニクロワッサンとかあげてます☺️

ママリ

とうもろこし、きゅうりとか、スイカとかお腹に溜まるお菓子以外のもの心がけてますが、普通のお菓子もあげてます😂
めちゃくちゃ食べるので、なるべくお腹に溜まるもので🤣
食パンの半枚とかもあげたりしてます。