※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、食べ物が美味しく感じないですか?コロナ感染時の影響についても不安です。

現在2人目妊娠中です。
とはいえまだ超初期ですが。
子どもの体調不良が移ったのか、
味覚がおかしいです。
妊娠中は酸っぱい物が欲しくなったり
ポテトが食べたくなったりはよく聞くのですが、
それとは違い、
妊娠前に美味しく食べてた物が
あまり美味しく感じません。
味がしないというわけではないのですが、
あまり美味しいと思えません。
現在熱はないのですが、
少しコロナに感染も疑ってます。

妊娠中に食べ物が美味しくなくなったと言う方
いらっしゃいますか?
あまり聞かないので色々と不安で。

また妊娠初期にコロナに感染した方
胎児への影響はありましたか?
経験した方がいれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

食の好みが変わったんじゃないでしょうか、、?

私も美味しい!好き!って思ってたものがダメになったり美味しく感じなくなったりしました

体調不良が原因なら早めに病院ですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    もしかしたらそうかもしれないですね😣

    ですよね!それが1番ですね
    明日病院行ってみます😂

    • 7月21日