※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

アクアビーズやパーラービーズを初めて買う方へのおすすめは、図案不要なら個別で売っているアイテムを揃えるか、スターターキットを選ぶか検討してください。どちらが無駄がないか、安いか、便利かを教えてください。

アクアビーズ、パーラービーズをお持ちの方に質問です。

作りたいものが決まっていてセットに同梱される図案は不要なのですが、初めて買うならスターターキット的なセットがいいですか?😌

図案不要なら個別で売ってるもの(ビーズを刺す台やビーズ等を単体で購入)を揃えた方が無駄がないとか、全部セットの方が安くつく、ぜんぶセットで便利などご存知のことがあれば教えてもらいたいです🥰

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

パーラービーズを持っています🙋‍♀️私は何から揃えればいいのか、何を作るかさえも決まっていなくてとりあえず、で どこでもパーラービーズを購入しましたが
慣れてきたらアレつくりたいからあの色欲しい。とかで結構単色で買い足して、どこでもパーラービーズに入り切らなくなったので
作りたいものが決まっているなら
単色で必要な色だけかって
ケースもダイソーとかの仕切りシリーズで揃えた方が収納もしやすく無駄もないんじゃないかなと思いました🤭

• こじろう

こじろう

なるほど!そういう収納方法もあるんですね🤔
    パーラービーズをお持ちとのことですが、最後アイロンをするのは親ですか?
    電車を作りたいのですが、アクアビーズよりパーラービーズの方がデザインがしっくりなのですが、アイロンわざわざ出すの面倒だなーと思ってアクアビーズにしようか迷ってて🤣

• 7月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私がしています!さすがに危ないので、出来上がったら机に置いといて貰って ナフキンやカッターシャツをアイロンするついでにアイロンしてます😊
    持ち運びできるものを買いましたが結局アイロンないとプレートから退かせないので、出先でも作品として完成させられるのがアクアビーズの魅力だなと最近痛感しています😂

• 7月21日
  • こじろう

こじろう

結構出先でもされますか?
    家ですることしか想定してなかったもので😆

• 7月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

普段の外出先ではぶちまけられたら悲惨なので持っていってないです😂曾祖母宅がド田舎で山、山、山しかない!!ってとこなので帰省の時や実家に遊びに行くときはもっていってますꉂ🤭
    遊ぶものがないと早く帰ろうコールがすごいので😵‍💫今回曾祖母宅へ5泊予定なので持っていきます😂😂

• 7月21日
  • こじろう

こじろう

なるほど〜!
    確かにそういうときによさそうですね🥰
    いろいろ教えてくださってありがとうございます💚

• 7月21日