※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

辻チャンネルを視聴している女性が、お子さんのことを考えているかどうか気になっています。お子さんについて話しているけれど、なかなか実現しない状況で、体調面でも悩んでいるようです。

誰も正解なんぞ分からんだろ!っていう質問なんですけど(笑)

辻ちゃんが好きで辻チャンネルもいつも観てるんですけど、ここのお宅は本当に5人目を考えていると思いますか?😂

こあくんが3歳頃から欲しいねって話してるけど、なかなかね。っていうお話しはご本人もされてるんですけど、結構「今日は生理前で来そうで来ない体調がしんどい日です」という感じでよく言われてるので、ん?🤔と思って(笑)

コメント

SLママ

私も辻チャンネル好きです😊
あの家族なら全然ありそうだかと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりいつかはありそうですかね😆

• 7月21日
  • SLママ

SLママ

そういうところも含めつつ、今後も辻チャンネル楽しみましょう😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね😆❤️❤️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

来てくれたらいいな〜くらいじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じのこと言ってた気がします!

• 7月21日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちが同じ感じで3人目ほしいね、次男が○歳になったらかな、○○ができるようになったらかな、で伸びに延びて今……て感じです🤣🤣🤣
上の子が高校生とかなってくると夜なかなかタイミングとれないし😅日中も仕事だ用事だとなかなかタイミングとれず🥺
子作りって上の子どもが小学生のうちまでがチャンスだなって思ってます🥹辻ちゃんちもそんな感じかなって勝手に思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてみれば上がある程度大きくなるとタイミングが難しいですね!💦
    太陽くんもよく出張に行っていますし🤔
    いくら家が広くても、周りの子供などの環境で思うようなタイミングが取れないからイコール欲しい時にはなかなか出来ないに繋がるんですかね!
    ちょっとスッキリしました🤣

• 7月21日