※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

息子が、金曜日の夕方から発熱し39.6まであがり、昨日病院行ったら、発…

息子が、金曜日の夕方から発熱し39.6まであがり、
昨日病院行ったら、発熱のみの症状しかないから、
熱下がったら発疹出てくるかなって言われ、とりあえず坐薬もらってきました。
今朝になり、熱も下がったけどたまに咳してて、
ほぼ回復してます。

こんな感じで、明日、保育園行かせてもいいかな?
また何か病気もらってきちゃうかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

丸一日熱が出なければ
登園させていいと思います!
ただ、まだ免疫は落ちてそうなのでもらう可能性もありますね!

ままり

もらってくるかもですが、そんなこと言ってたらいつまでも行かせられないですよね😭😭