※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよかん
お出かけ

名古屋駅周辺で赤ちゃんが遊べるカフェを探しています。キッズスペースがあるところを知っている方、教えてください。

名古屋駅、栄、久屋大通周辺で赤ちゃん遊ばせることが出来るカフェなどご存じの方いましたらぜひ教えてください!

主人の同僚が、息子に会いに他県から遊びに来る予定です。
名古屋駅から家までは電車で30分ほどかかるのと、
息子がすぐ散らかすので片付けてもきりがなく常に悲惨な状態、ベビーゲートもあちこちに付けてるので、
家に来てもらうのも悪いと思い、
名古屋駅周辺でお話しながら、赤ちゃんが退屈せず過ごせるカフェなどで待ち合わせしようと思っています☕

検索したら、子連れ可のカフェはあっても、キッズスペースも併設しているようなところはなかなか出てこず…もともとそんなに無いんですかね?
私も転勤族で名古屋に来て間もないのであまり詳しくなくて…ご存じの方いましたら教えてください!お願いします😖

コメント

ままりん

名古屋駅近くだと
「and cafe イロドリ」
栄だと
「はずむcafe&studio mii 名古屋店」

行ったことないですが、インスタで見て行ってみたいな~と思ってるところです😂

• いよかん

いよかん

イロドリ、私も気になってます!😊はずむcafeは知らなかったです〜☕
    職場の近くなので今度覗いてみます✨ありがとうございます♥

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

キッズスペース併設はなかなかなささうですね…
名古屋駅周辺だと、ノリタケのイオンは芝生で遊べるし、テラス席からなら芝生行き来できるかなとも思いますが、時期が時期なだけに…暑いですよね💦
キッズスペース併設でも、結局そこで遊ばせるには保護者1名は離席しなきゃいけないので、私はあまり使い勝手良くなくて使ってませんでした💦
それなら、子供が飽きたらそこら辺散歩できたり自由度が高いイオンなどが使い勝手良くてよく利用します。
名古屋駅だと高島屋の本屋の中にあるカフェだと、外ウロウロしやすく、絵本エリアもあるので割と飽きずに時間過ごせるかなと思います🤔

• いよかん

いよかん

やっぱり子連れはイオンが安心ですよね😊♥たしかに!キッズスペース大人1人は見守り要員として必要ですもんね😯うーん迷ってきた!笑
    確かに本屋さんの奥にカフェありましたね!気になってたので覗いてみます😊ありがとうございます✨

• 7月23日