※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の泡立ちが激しいです。ミルクを飲むと泡が多くて飲みにくいです。キャップを緩めても改善されませんでした。対策を教えてください。

哺乳瓶の泡立ちがすごいです。公式サイトに泡が出るのは正しい状態とありますが、ミルクを飲んでいると泡立ちが良すぎてあわあわになり、途中で離して泡を消したりしていますが飲みきれなくなってしまうことも多々あります…(その間に寝てしまったり)対策方知っている方いたらコメントください🥲
検索して出てきたキャップを緩めるという方法は試しましたが泡立ってしまいました…

コメント

あわもり

対策は知らないので趣旨とは違ってしまうのですが、分かりみが深いです🤣あわあわでミルクの残量が見えなくて、一生泡吸わせてる時あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑 泡で残量見えなくなりますよね😂泡はうまく飲めないし解消したいです😾

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

空気穴は上にくるようにしていますか?
上にしなくても飲めると公式には書かれていますが、下や横になっていると泡立つこと多いです!
上にくるようにすると、哺乳瓶の中に空気が入る時に、ミルクを通らないので、泡立たないです!
ミルクの量が多く、ミルク面が空気穴に接しているとと泡立ってしまうことも多いですが、量が減ってくると泡立たないです☺️
文字だと説明しにくいですが、写真のように青だと泡立つけど赤だと泡立たないって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像付きでありがとうございます😭
    気にしてはいるんですが、忘れちゃってる時もあるので意識してチェックしてみます!!

• 7月22日