※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族の集まりが嫌で、旦那と子供を楽しませたい。隅っこで子供を見ることになる。

とあるお祝いで今度 義家族大集合するのですが
地獄すぎて行きたくない‍www
義実家ではなく 別場所での泊まりなので
家じゃないだけまだ良いと言い聞かせてる…(笑)
全員癖強いからできるだけ会いたくないんよなぁ…
まぁ旦那と義家族は盛り上がってもらってね。
私は隅っこでこども見てることになるでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かの罰ゲームですかね?😂
義家族の子守りですね!
すみっこぐらししてましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何かの罰ゲームレベルです…笑
    義理兄夫婦が特に苦手なんですけど
    我が子と歳近いこどもが居るので
    頑張ってそこからも
    守ろうと思います(笑)

    • 7月21日
ままり

うちも今度、義実家大集合します…🙄

今までは台所に引きこもって皿洗いでなんとか時間を潰してましたが

今年は子供がいるので会話に入らないといけないです
だるいめんどい嫌すぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家で大集合なのですね、、
    お疲れ様です😭

    こどもいるとその場離れられないですもんね💦
    ママは自分の実家でも義実家でも
    こどもみてるけど パパって
    自分の実家だとほぼなんも
    しないからずっと孤独を感じます(笑)

    • 7月21日
あい

私も夫のいとこまで大集合する旅行が、もうすぐです。
地獄すぎて行きたくないwww
私だけ留守番したいー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこまで大集合ですか?!
    サマーウォーズ感がありますね😂
    いとこまでいくと私だったら
    あなた誰レベルでわからないです💦笑

    しかも子連れ義家族との
    旅行は大変:(´⊃ω⊂`):

    切実に思います!お留守番!笑
    私も勝手に旦那だけでも
    行ってきてくれー
    って心の中で叫びまくってます🥹‪

    • 7月21日
  • あい

    あい

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月21日
  • あい

    あい

    ですよねー、嫁がいとことか会わなくていいですよね💦

    でもやっぱり、行きたくなくても行かなきゃだめな感じですか?🥹

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないとダメなやつです笑
    旅館予約済みでお金出すから
    現地集合でってもう確定でした‍w
    行きたくないですー助けてー😭笑

    • 7月21日
  • あい

    あい

    ひぃーその強制的な感じ、わかりますー😂
    恐怖ですよね!笑
    私もですー旅行いやだー助けてーー😭😭笑
    すみっこで静かに一緒に乗り越えましょう✊笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、無になって
    存在感消そうと思います!笑
    消さなくてもどうせ外野感
    満載だと思いますが🥺ンヒィー
    お互い頑張って耐え抜きましょう…!笑

    • 7月21日