※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
ココロ・悩み

パートで働いている女性が、転職後のイレギュラーな状況に悩み、社員からのプレッシャーに苦しんでいます。社員とのコミュニケーションや仕事への取り組み方について不満を感じています。

パートで働いていて、社員さんのフォロー的な事をしています。
ですが、転職して3ヶ月でイレギュラー対応が多すぎて日々をこなすだけでいっぱいいっぱいです💦

でも社員さんは、俺たちの成績(成果)に関わってくるんだからちゃんとやって!もっと真剣に!と言われました🌀

私は、真面目にやっているつもりですが、、、
俺たちの成績の為だけに仕事をやっているわけじゃないですし。その先のお客様の為に仕事しているんですが。。🙄

社員さんが日々そんな感じで、どうしたら上手く回るのか?やどう教育していけば良いか?のアプローチもなく、、
ちゃんとやって!今日は出来た?って日々聞かれるだけでイヤになってきます😭😭

コメント

まぁちゃん

どの職業も本当にパートさんに対して安い時給なのに望みは高いとか止めてほしいですよね

いくら私たちの都合でお金の為にパートとして働かせて貰ってると言えど、そっちが私たちに頼む内容が内容なんだから、フォローしてる身にもなって欲しいし、なんなら感謝して欲しい!って思います😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    本当に社員じゃないのにそこまで求められてもってなります💦
    正直、お前の成績なんて知らねーよ!って思ってます🤣
    パートですが、やる事は出来る限りでしてるつもりなのに社員さんがそんな感じならやる気なくなるわ!って思います🥹

• 7月21日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

やる事ちゃんとやってるのに、正社員がパート見下してるとか有り得ません🫠
    パートがいなくなって困るのそっちだよ😓とか思っちゃいます😂

私は幼稚園教諭なんですが、今年パートで転職したところが、人手不足により担任を任されていて、平日も休みの時も持ち帰りなんて当たり前で、責任も重い、行事担当も任される…

あれ?私パートだよね?って勘違いしそうなくらいです笑
    鍵閉めや日直はやりませんが、他同等の扱いなのでボーナス欲しいくらいです🤣

• 7月21日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

意外とパートやバイトが支えてる職場って多い気がします💡

人の命を守るのって責任重大ですよね。毎日お疲れ様です☺️
    本当にボーナスくらい欲しいですよね😊

• 7月21日