※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

新しいおもちゃ、悩んでいます💦買い足すならどれがいいと思いますか?平…

新しいおもちゃ、悩んでいます💦
買い足すならどれがいいと思いますか?

平日は保育園、休日も土日どちらかは出かけるのですが、おもちゃがマンネリ化しているので買い足そうと考えています。
全部買えたらいいんですが、裕福では無いので皆さんの意見をお聞きしたいです💦

①マグネットブロック
磁石でくっついて立体になるブロック
最近、お風呂場で壁にくっつけている石鹸ケースをつけたり外したりして遊んでいるので、私が個人的にどうかな?と思いました☺️
知育にもなりますし、お店とかだと結構大きな子も夢中になっているので長く遊べるかなぁと思ってます。

②おままごとセット
キッチンとかではなく小物で揃えるタイプのものを考えています。
今は、保育園で遊んでいるみたいで家ではキャラ物のタッパーで遊んでいてもう少しちゃんとしたものがあってもいいかな?と考えています🤔

③小麦粘土
これも保育園で遊んだみたいで、少し苦手みたいです💦
そのうち慣れると思いますが、お家でも遊んであげたら楽しいかなと思いました🤔ただ、まだ小さいのでこれは目が離せないなと思ってます💦

④ジャングルジム
未だに1人で歩けなくて練習中なのですが、身体を動かすことを目的にどうかな?と考えています。
滑り台は大好きなので、気に入ってくれるのは間違いないかなと思ってます🤔
これも危ない&置き場は2階になるので目が離せないとは思ってます。

自宅はリビングがあまり広くなく、リビングに置いているおもちゃは、絵本・お絵描きセット・ゴムボール・ピアノ(木琴としても遊べる)・ハンマーで木のボールを叩くもの・木の積み木・木の汽車などです…

高いものを1つにするか、比較的お手ごろなものを複数買うかも悩んでいます。
他にオススメがあれば教えて下さい!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なの

①マグネットブロック✨️

なの

②おままごとセット✨️

なの

③小麦粘土✨️

なの

④ジャングルジム✨️

なの

皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️
いいねが一番多かった、おままごとセットにしようと思います☺️✨️