※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
妊娠・出産

妊娠30週で逆子が心配。胎動が強く感じるけど、逆子だからか分からない。蹴られる感じはないけど、上下がボコボコされている。

妊娠30週で逆子ちゃんとのことでした🥲
先週(28w)のときにはきちんと頭位だったのに回転しちゃったみたいです。。。
逆子と診断されてから、なんだか胎動がすごく強いような🤔
もともと胎動は1番強めでしたが、逆子って胎動強く感じたりしますかね?🤔
皆さんのいうような膀胱を蹴られる感じはあまりないのですが上も下もボコボコ殴られているので逆子なのかなんなのかすらわかってないです。笑

コメント

🍜

次男が33週でやっと逆子治りましたが、ずっと胎動激しめタイプだったので治ってるのも気づかず検診で言われて気づきました!笑
よく分からなかったです😂

• kaa

kaa

やっぱりわからないですよね!?笑
    肋骨とか膀胱とかじゃなくてお腹全体が揺れるような激しい蹴り?殴り?をかまされてるのでよくわからず🥹
    とりあえず逆子が治るようにたくさん話しかけておきます。笑

• 7月21日