※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
お出かけ

上の子水遊びに行きたいが、下の子は暑そう。メッシュのスリングやエアラブ付きベビーカーで検討中。他にオススメはありますか?

上の子水遊びさせるのにじゃぶじゃぶ池に行きたいんですが、下の子抱っこ紐だと暑そうで…😥
メッシュのスリングの方がまだましかなってケラッタのスリング検討してるんですが、腰すわり前から縦抱っこできるオススメ他にもあれば教えてください🙇‍♀️

それともエアラブつけたベビーカーで寝かせてる方が涼しくて安心でしょうか?
上の子見守るためにできるだけ近くにはいたいんですが…💦💦

コメント

みぃー

ベビービョルンのメッシュのやつは涼しげです。
日傘を差して、抱っこをして、ファンの付いているケープをすればいくらかはましかと思います。

ですが、さすがにこの暑さは赤ちゃんが可哀想なので、じゃぶじゃぶ池には行かないという選択はできませんか。
行くなら、旦那さんが休みのときに下の子はお留守番でとか。
平日に出かけるならショッピングモールなど涼しいところへとか。

• こなこ

こなこ

異常に暑いですもんね😭
    友達と行く予定でしたが相談の上おうち水遊びすることになりました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月24日