※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33〜34週の妊婦さんです。33週3日時点でお腹の子の推定体重は2450gで、重くて辛いです。3人目の妊娠で、以前より大きく感じます。

33〜34wの妊婦さん🤰お腹の子は今どれくらいの重さですか~?😊私は3人目妊娠中なのですが、1人目2人目と比べるとデカくてちょっと今からひよってます(笑)ちなみに、33w3dの時に推定体重2450gでした。まだ臨月でもないのにめちゃくちゃ重くてしんどいです😅

コメント

おはな(*´˘`*)

34週0日で昨日測定して1900ちょっとでした(˙˙*)
小さめBABYです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!1人目の時がそんな感じでしたが、気のせいか産みやすかったです😊私自身は小さく産んで大きく育てよう精神なので、羨ましいです🥺🥺❣️

    • 7月20日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    1人目も2人目も2700-2800でうんでるので、あんまりお腹で大きくなれないのかもです😭
    特に問題なくそだってくれているので、安心ですが…
    曲線で見ると小さめなので、いつも心配です🫣

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    2700超えてれば十分な気がしますが、やはり我が子となると色々考えちゃいますよね😭
    私は上の子がそのくらいの時臍の緒が細いと言われましたよ!体質的に臍の緒が細いとかなんですかね😌😌

    • 7月20日
コウ

34w5dの健診で約2500gでした😅
まだまだ予定日まで日にちあるのに重過ぎてしんどいですよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね!!
    重いですよね😂ご飯食べた後とか余計に苦しくないですか?予定日超過したらBIG Babyになりそうで怖いです😱

    • 7月20日
コウ

食後苦しいですねー😫
所詮推定、、、とはいえ、もっと大きいかもしれないし
もっと小さいかもしれないですけど
上の子40w4dで3200gなのに対して既にこのペースでは4000gコースなのでは⁉︎ってなってます🤭

  • ママリ

    ママリ

    私も2番目がそれです!!😂
    4000gとか痛そ~的な😭←そこ
    大きいと何か病気あるとかないですかね?そこが唯一の心配だったりします😓

    • 7月21日
  • コウ

    コウ

    すみません、書く場所間違えてました💦
    大きすぎるとママも赤ちゃんも糖尿とか疑われるみたいですけど、4000gなら大きいけど正常の範囲内なんじゃないでしょうか🤔

    4000gは痛そう😱と、最後の方重そう😱が嫌ですね🤣

    • 7月21日