※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのLINEに困っています。自分の息子と孫を同じ目線で見ていると感じてしまいます。上手な返し方はありますか?

色んな方から案もらいたいです!!
産前、産後の義母の発言により絶賛義母へガルガル期です!

定期的に私へのLINEで「〇〇(旦那)と〇〇(私の息子)は良い子にしてるかな??」ときます。
うまく言葉にできませんが、自分の息子と孫を同じ目線で見ているところというか、なんか気持ち悪く感じます。

上手い返しはないでしょうか??

コメント

かわちゃん

私も良い子にしています🤗かな

はじめてのママリ🔰

きもっ!!旦那の名前いらんやろ🤣!!普通に引きます!!笑

実際ご主人は良い子にしてるんでしょうか?笑

ぽぽ

おかあさんの息子さんも私の息子も同じくらい手はかかりますが、毎日可愛いですよ🤭

とかはどうですか?笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    滅多刺し🤣🤣🤣
    是非滅多刺しにした際は返信の内容投稿して欲しいです🤣😆🤣

    • 7月20日
🐰

きもいです🤢🤢🤢🤢ガルガルでなくてもキモすぎてむり🤮

息子はいい子ですよ♡って旦那のことは触れないですかね🤔
でもなんで自分の子がいい子かどうかを報告しなきゃなんですかね😅うちの子がいい子でなくても義母には関係ないような😂……なので既読無視か適当なスタンプ返しておきます🤣

ぽろん

旦那も息子もまだまだ手がかかりますが日々成長してますよ😊って答えます笑

はじめてのママリ

息子は元気です!
旦那はもう少し育児頑張ってほしいです。

って私は言います😂😂💦

はじめてのママリ🔰

みなさん面白いくて声出ました。爆笑
今度このようなLINEがきたらみなさんの案を参考にして義母の心を滅多刺しにしたいと思います。

ママリ✨

息子はいい子にしてます。
◯◯くんはいい歳したおじさんなので、本人に聞いてください。

ですかね(笑)
ガルガル以前にシンプルきもいです😛

  • ママリ✨

    ママリ✨

    返すとしたら、です!
    基本は返しません。
    旦那にスクショして送って任せます。

    • 7月20日