※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママひとみ
その他の疑問

結婚式前にエステ予約を変更され、不満がある。新規予約での対応にイライラ。他の方の意見を求めている。

質問というかちょっとイライラしたことがあり
つぶやかせていただきます。

11月に結婚式を控えています。
産後ということもあり、エステを予約し何回か通おうかな
と思いホットペッパーでまずはお試しで予約しました。

しかし今日予約の前日に電話があり、
「11時半からの予約を12時に変えてもらってもいいですか?」というお願いでした。
赤ちゃんもいるため、旦那にみてもらう予定で時間も伝えており、遅くなるのはちょっと無理だなぁ思いましたが、30分ならいいと思い、いいですよと伝えました。

そしたら、お店側から「では、お客様自身の方でホットペッパーをキャンセルし、新たに12時で予約し直しといてもらっていいですか?」と言われました。
ちょっとイラッとし、「なんで変更しないといけないんですか?そちらの都合なんで変えるのはやってもらっていいですか?」と伝えたところ、「ちょっとお客様がつまってしまって。あぁ…わかりました。こちらで変えます、変えますね。」とのことでした。
なんだが、私が悪いみたいでめちゃくちゃむかいついて
とりあえずじゃそれでと言いましたが、切った後なんだが
納得いかずすぐに電話をし、「やはり明日キャンセルで。」と言ったら、「時間の件ですよね…11時半でもいいですよ。変えます変えます。」と言われ、「いやもういいです。そもそも何で変更自分でしなきゃいけないんですか?理由は?」と聞いたら、「お店側で変更もできるんですが、お客様から変更の方がシステム上いいんです。」とわけのわからない回答でした。

新規で予約したにもかかわらずこんなことあるんですね。
みなさんの意見をお待ちしてます。
イライラが止まりません。笑

コメント

ぷにか

エステでホットペッパー使ってましたが普通に調整してお店で変えれるので、対応嫌ですね😫
そんなとこでエステ受けなくて良かったと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

それは普通にイライラします笑