※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
子育て・グッズ

ユニクロの絵本ベビーパジャマ、外で着せるのはありでしょうか?息子の80サイズパジャマ、家でだけ着せるのもったいないと思います笑

ユニクロの絵本ベビーパジャマめっちゃ可愛いですよね!
息子が生まれてからめちゃめちゃベビー服見るようになりました。
80サイズからしかないですがパンどろぼうを思わず買ってしまいました。
そこで気になったのがユニクロのパジャマを外で着せるのってやっぱりなしですかね?
最初パジャマと気づかず衝動買いして後からパジャマと気付きました。
着せるのはおそらく1年後とまだまだ先ですがこんなに可愛い柄なのに家でだけ着せるなんて勿体無い!!って思ってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着せないですね😅
ユニクロって王道で誰もが知っているからこそ、パジャマを外で着せていたらすぐわかるので💦

ママリ

使ってる人が多いので、子育て世代には丸バレだと思います…🤔
外タグなのも、外出着にはマイナスポイントですね。

先日下の子体調不良で上の子の送迎時に、下が着替えたくないって言うからパジャマのまま連れて行きましたが😂

しろくまぽんた

可愛いですよね🥰まだ赤ちゃんなら大丈夫かもですが、具合悪いのかな?とか思う方もいるかもしれません💦

aya

パンダ銭湯と金魚が逃げたのパジャマ持ってます✨
私も0歳の時に買って上だけ私服として着させてました😊
知っている人はUNIQLOって分かるけど可愛いので気にしてませんでした😌
今年はヘタってきたのでやっとパジャマにしてます👌
サイズも今ジャストです笑

めろ

パジャマって洗ってすぐ着るを繰り返したら
ほぼ毎日着せることもできますし
ある意味では高頻度で登場しますので
意外と満足します🥹💖!!
おしゃれ着とかおでかけ着って
もったいぶって(?)あまり着せないとかあるんですが
パジャマってかなり高頻度だし、親からしたらよくみる服no.1ってレベルなので
家の中だけでも意外に満足しますよ!!笑

初マタみるきー🔰

皆さんご返信ありがとうございます!!
やはりパジャマとして売っているものなので基本は家で着せようと思います!!
ですが、上だけ私服として着せるというのも良いなと思いました!
早く着せるのが楽しみです😊