※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
雑談・つぶやき

R先生の性別判定は、有料化になったんですか?!Σ(゚ロ゚;)ビックリですฅ(๑⊙д…

R先生の性別判定は、有料化になったんですか?!Σ(゚ロ゚;)

ビックリですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

コメント

今は有料みたいですね!
たくさん依頼が来て回答が追いつかなくなったためだそうです。

• もものこ

もものこ

びっくりです、数ヶ月前は無料だったのにー(>_<)
    全然知らず普通にまたメールしてしまったらそれは無料で判定していただいてラッキーでした😅

• 4月11日
ぽけまる

えーー!!
有料になったんですか?(・゚д゚`≡・゚д゚`)

• もものこ

もものこ

そうなんですよー(>_<)知らずに送ったためタダで見てもらえましたが、2ちゃんねるでの判定をやめたところメールが殺到して困っているようです😅一度払えばずっと見てもらえるようですが。。しかも間違えてたら返金してもらえるようですΣ(゚ロ゚;)太っ腹(笑)

• 4月11日
  • ぽけまる

ぽけまる

そうなんですね(^-^)
    私、少し前にメールで見てもらったのですが無料だったので最近変わったんですかね🙄!
    あー!返金制度まであるんですね(笑)
    太っ腹ですね♡

• 4月11日
  • もものこ

もものこ

確定頂けましたか?
    私はいくぶん〇〇寄りです。で終わってしまいましたぁー😢

今メールすると返信メールの下部に有料化の文言書いてありますが今回は無料ですと言われたので実際あまり有料化されてないのですかね🤔💭

• 4月11日
  • ぽけまる

ぽけまる

一応、確定頂けました(^-^)
    そうなんですねー😫
    動画で判定お願いしましたか?

今は、有料化の文書付きなんですね!
    徐々に有料化していくんですかね( ´・ω・`)

• 4月11日
  • ねこじ

ねこじ

おはようございます!前に問い合わせしてたからだと思いますが今回は、何も言われずにみていただけました!やはり見にくい動画のようで、確定はいただけてないですが、女児に思いましたとのことで、それを信じたいと思います💖今回はできたら女の子希望だったので҉٩(*´︶`*)۶҉

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

おはようございます♥
    わたしのところはいつも写真しか貰えないので画像を送りました(>_<)
    20w目で確定頂き、24w目で懲りずにもう一度送ったら違う性別寄りを言われましたꉂꉂ😂

自動でメール下部に有料化の文書入っちゃうみたいですが無料で未だに見てもらえてるのでまだまだイケそうですね🤔💭

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

おはようございます♥良かったですね(*¨*)♪やっぱりまだ無料で見ていただけるのですかね😍私ももう一度今までの画像総まとめにして送ってみようかなー(>_<)昨日も健診行ったのに股を閉じられてて微妙だったんですよねー😢
    動画の方が幾分か見やすいようなので動画を病院で頂けるなんて羨ましいです♥

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

実は、うち動画もらえないので携帯で撮ってもいいか聞いたんですよー!そしたらOKでまして!今回は最初からR先生に問い合わせる気満々だったもので笑
    みしもさんも聞いてみてください💖
    しかし、わたしは、最後の縦断像で女児に思うと言われただけで確定ではないのですがこれをみて、素人はやっぱりわからないですね笑

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

画像貼り忘れました!

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

すごーい♥私も勇気があれば動画撮影しようかな、あんまり先生好きじゃないんですよねー^^;
    babynubってやつですか?私もそれでR先生に女児寄りと判定されましたよー(*¨*)♪
    たしかにねこさんのも平行な気がするので女児よりっぽいですね😍

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

みしもさんが先生お好きではないってことですか?( ̄∀ ̄)でも、判定きになるし何より、振り返ってみたいし撮っておきたいですよね!でも、次回だと性別確定するかもしれないですよね!

多分baby nubだとおもいます!たしかに平行に見えるのでこれかなーと思ったんですが、突起物はうつってないですもんね笑

たしかに、みしもさんの写真も、平行ですね!わたし、息子の時はかなり角度付いてました!

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

そうそう、サバサバというより冷たい感じで嫌いなんですꉂꉂ😂だから毎回動画貰えてる方とか羨ましいです♥
    毎回「次回こそは。。」と思いつつ毎回見えないんですよねーꉂꉂ😂もうこのままでもいいかなーとも思うし(´-`).。oO()

やっぱりbabynubって当たるんですねΣ(゚ロ゚;)不思議ー♥
    babynubとその後のお股のエコーってどちらが当たるのですかね?私毎回変わるのでもうサッパリです╮(´•ω•)╭

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

うちもあっさりな先生で、1人目の時の里帰り先の産院がとてもよかっただけにかなり比べてしまいます笑

毎回コロコロ診断かわるなら女児ですかねー!やっぱり。みしもさんの週数なら男の子ならすぐわかると思いますよー!ちなみにうちの子は、17週で男の子ってわかってました笑
    だから、nubって男の子場合は、やはり早めにわかるのかなーって笑

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

でも里帰り先の先生が良かっただけでも羨ましいです♥
    出産のときほぼ先生立ち会うことはないと同じ産婦人科で産んだ方から聞いたのでそこが唯一の救いですꉂꉂ😂

男の子いる先輩ママさんにもそんなにハッキリしないなら女の子じゃないー?と言われるのですが先生が誰に対しても曖昧に答えてるのかうちの場合だけなのか分からず何とも言えないんですよね😅
    確定ならハッキリ確定だと言ってもらえるものなんですかね?

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

みしもさんは女の子希望なんですかー?💖

結構先生も責められるのが怖くて早期性別判定やってくれるところでない限り確定的なことは言ってくれないような感じですよね(^_^;)ちなみにうちは、最初80パーセント男の子と言われ、次の検診で、よほどのことがない限り99パーセント男児と言われましたよ笑
    上の子の時は毎回おまたおっぴろげで、疑う余地はありませんでしたが笑

• 4月16日
  • もものこ

もものこ

こんにちは🙌💕
    周りに「女の子産みそう」と言われ続け、もう女の子の気満々だったんで女の子希望何ですが周りの影響ってだけで、あとは特に理由ないんです(笑)

何%って言われるとわかり易くていいですよね!うちの先生は「~かな?」って程度でほぼ確定なのかさっぱり分からず😢でももう、男の子の気でいようと思いますꉂꉂ😂

• 4月17日
  • ねこじ

ねこじ

わたしも上の子が男の子なので今回は女の子希望ですが最終的には五体満足で健康体で生まれてきてくれればどちらでもいーかなとわりきってます҉٩(*´︶`*)۶҉赤ちゃん楽しみですね💖

• 4月17日
ねこじ

びっくりです!わたし、三月中旬に送った時はすぐ帰ってきたのですが、、、、今日メールしたんですけど、、、、じゃー、返信おそい、もしくは返信きても有料なので判定はしてもらえないんですねー( ;∀;)

• もものこ

もものこ

私は4月11日送った時はすぐに返ってきましたよ🙌💕
    有料になります。ってメールの下部に書いてありますが今回は無料で結構です。と書いてあって判定もしていただいたので、ねこさんも判定していただけるかもしれませんよ🙌💕

• 4月14日
  • ねこじ

ねこじ

本当ですか!?それを期待して返事待ちたいと思います💖ちなみに有料っておいくらなんでしょうか!?

• 4月14日
  • もものこ

もものこ

下に返信してしまいました(>_<)

• 4月14日
  • ねこじ

ねこじ

結構しますね(^_^;)ありがとうございます!!

• 4月15日
もものこ

是非是非🙌💕
メールを見ると、画像判定は1000円、動画判定は3000円のようです☺一度払うと何回でも判定して貰えて、間違っていた場合は返金してもらえるようです(´nωn`)
Amazonギフトカードでお支払いするようですよ(*¨*)♪