※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子の着物コーデを相談します。暗い緑の帯と明るい緑のしごきが合わないと感じています。黄色が合うか迷っています。どう思いますか?

5歳の女の子の着物のコーディネートを見て欲しいです👘

下の子の七五三の付き添いで、せっかくなので5歳の上の子にも着物を着せてあげようかと思っています。
家にあったものでとりあえず組み合わせてみたのですが、暗い緑の帯に明るい緑のしごきが微妙に合わない気がしてます💦

この組み合わせどう思いますか?
私的には黄色が合うかなと思ってるのですが、そうそう使わないのにまた買い足すのも…と思って悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

緑もかわいいけど、たしかに黄色が合いそうですね🤔✨
私はしごきはメルカリで買いましたが、3000円くらいで新品のちゃんとしたのを買えて満足してますよ!
この辺なんかどうですかね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさん

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさん

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり黄色の方が良さそうですよね
    お祝いする本人じゃないので、なくてもいいかな〜とも思ってましたが、せっかくなので買っとこうと思います😂

    • 7月20日