※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳女の子の水着について、ラッシュガードの着用について質問があります。ラッシュガードは日焼けや盗撮防止のために着せることが一般的でしょうか?また、水着の上に着せるのか、セットで売られているのか気になっています。

4歳女の子の水着について質問です

水着って写真のようなものを想像していたんですが時代が変わったのでしょうか?ラッシュガードみなさん着せていますよね

ラッシュガードは日焼けや盗撮防止なども目的ですか?
考えすぎかもですが、公園などの水遊びで変質者がいて、露出の多い水着で娘の写真撮られたら嫌だなと思いました

写真のような水着の上にラッシュガードを羽織るのでしょうか
それともラッシュガードとスイムパンツのセットで売ってるんでしょうか?
みなさんどんなの着せてますか?

コメント

はじめてのママリ

こんな感じのを着てる子はいないですか?

ぷ〜たん

全然いてますよ✨
うちは普通の水着にラッシュガード着せてますが焼けて痛くなるので着せてます👌

はじめてのママリ🔰

室内プールだとこれでもいいと思います☺️
野外だとどうしても日焼けが😢あとで痛いとか言われるのも嫌なので😢
長袖タイプのワンピースきてます^^
でも野外でも全然こんな可愛い系の水着の子いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

今は日差しが強いので屋外ならラッシュガード着せてます!盗撮はあまり気にしてませんでした。