※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2週間の息子の目ヤニが気になります。香川県高松市でおすすめの小児眼科ありましたら教えてください。

生後2週間の息子の目ヤニが気になります。
香川県高松市でおすすめの小児眼科ありましたら教えてください。

コメント

もりした眼科おすすめです🏥
おおくぼ小児科から勧められて紹介してもらい行きましたが優しい先生でいつも丁寧に診てくれます!✨
上の子が1歳前に先天性鼻涙管閉塞症で診てもらいましたが凄く良かったです👀
それからも何度かお世話になりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめありがとうございます!ちなみに、待ち時間はどれくらいでしょうか?結構待ちますかね??

• 7月20日

退会ユーザー

朝イチ(9時〜ですが8時45分から中入れます!)行くと待ち時間少ないです!すぐ呼ばれるときが多かったです✨
    長いときが1回ありましたが一旦外に出れるので家も近いので帰ってました💦
    それでも午前中(朝イチ行って確か10時11時頃)の間に呼ばれました🙆‍♀️
    そろそろ順番です〜っていう電話がかかってきます😌

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!電話がかかってくるんですねっ!
    詳しくありがとうございます☺️🩷

• 7月20日