※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

夫が1人で出かけるのに不満そうで、ママ友とのランチも気に入らない。子供との外出はOKだが、自分だけの時間を楽しみたい。夫は1人での外出が苦手で、マザコンのよう。

うちは夫が私1人or私と子供だけで出かけると
不満そうにします。

主にママ友と遊んだりランチしたりです。

毎週ではなく月1とかです。

スーパーなどちょっとした買い物にも毎回
夫が着いてきて私が1人で出かけたいというと
かなり不満そうな顔をします。

しかもランチに行けばママだけ美味しいもの
食べてくるのか、俺はカップラーメンだとか
ぐだぐだ言っててめんどくさいです。

先日友達とランチに行きたいと夫に伝えたら
「俺は?」と聞かれ正直???でした。

子どもは連れてくの?なら分かるのですが…。

夫は1人で出かけられないタイプです。
病院にも1人で行けないし加えてマザコン😇

こんな旦那さん他にいますか?




コメント

ゴルゴンゾーラ

ママ友の旦那さんみたいです😂
ママ友の飲み会するって言った時にあんまりいい顔しなくて、もしかしたらパパも行くかもと言われて、え?じゃあ私たちもパパ誘わなきゃなのかな?ってなったことあります。結局来ませんでしたが笑
自分が出かける時は家族も一緒っていう考えのパパさんもいるみたいで、スーパーに買い物行くだけなのに◯時にみんな出るよって言ってくるってママさんもいました😂