※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんとの日常が楽しいか心配。お家での過ごし方を教えて欲しいです。

生後10ヶ月になりました👦🏼
毎日暑くてお散歩やお買い物もあまりいけず家に篭りがちです😂連れ出せても夕方30分とかです、、笑

2人でYouTubeの歌番組みて過ごしたり、ハイハイ練習したりしてますがおもちゃにも飽きてきたようでネタが尽きてます、、笑 毎日楽しいのかなぁと心配です😭

みなさんお家でどう過ごしてますか〜??🥵

コメント

ままり

私もそんな感じです。笑
実家いったり、祖母の家いったり、、と言う感じです😂

はじめてのママリ🔰

うちもネタ切れで困っています🤣
小さいプールで水遊び始めました😂!

くっくまま

同じ10ヶ月ですー!
車社会なので、支援センターやモールなど涼しい&買い物も済ませられるところに週1.2回は行ってます。
朝は2人とも遅めで、夜はクマが怖いし散歩はしてません😂
そしてうちはもう歩きそーなくらいなので、、、
2歳からだけど室内ジャングルジムでも買おうかと思ってます(笑)
ビジーボックスは作ったら遊んでくれて、あとはミルク缶でポットン落としや、牛乳パックやダンボールで椅子やピタゴラ装置的なもの作りたいんですが、体力が、、、🫠
昼過ぎや夕方にお風呂でプール兼入浴も済ませたりします(笑)

Yu

6月まではお散歩いったり公園いったりしてましたが、最近は買い物行く以外は、こもりまくってます!笑

風船やシャボン玉とかで遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

うちもネタ切れしてます笑
良くないと思いつつEテレばっかり😇おもちゃも飽きてるっぽいし…
朝夕の涼しい時間にお散歩したりお風呂で水遊びや階段登りの練習してみたりで時間潰してます😂

りんたろ

最近絵本ばかり買っています!
ピアノ🎹🎵の絵本買って
親が遊んでおります(笑)

あとはボールでボーリングしたり🎳
本当に外出れないです😇

はじめてのママリ🔰

午前は支援センター行くことが多くて、昼寝後、夕方はひたすら絵本、ポットん落とし、ボールプール、水遊びのどれかをしてます😂