※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

17週6日で、1日胎動がなくて心配です。22日の病院予定ですが、待つべきでしょうか。同じ経験の方いますか?

17週6日です。16週頃から胎動を感じてから毎日寝る時とかに感じてたんですけど、1日胎動がなくて心配です。
同じような方いますか?
病院は22日予定なんですがそれまで待ってたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期かすかに毎日感じてたのに、2日くらいなくてめっちゃ心配でした!でも健診では大丈夫でした😊待っててもいいと思います!出血とかお腹痛いとかだったら待たないで行ったほうがいいと思います👀

• 悠

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2日は心配すぎますね💦
    さきほどようやくもにゃもにゃ動きました💦安心しました😭ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月20日
あおちゃんまま

私は心配なら行ったほうがいいと思います。22日までドキドキしませんか?おそらく気のせいの方が多いのかと思いますが、その間の心労と言ったら。。あと、自分が動いていると分かりずらいです。横になってしばらくお腹に手を当てて集中してみてください。私の通っていた病院は、心配だったらおいで❤️と言ってくれる病院でしたよ

• 悠

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    さきほどようやく動いたのを感じました💦
    気のせいでしたね💦
    たしかに心配な時は病院いった方が良いですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月20日
ななこ

今回は問題なかったようでよかったです!
ただ私も胎動を感じないと思ったら先の診察予定日よりも先に病院に行くに1票です💦