※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
お出かけ

手足口病にかかった娘がいるため、買い物に行くべきか悩んでいます。新居の準備もあり、車でベビーカーや抱っこでショッピングモールに行く予定です。

娘が手足口病にかかりました。(病院には行ってません)
その場合の買い物ってどうしてますか?
結構感染力が高いのかなって思っていて
食材や日用品の買い出しをしようと思っていましたが
やっぱり行かない方がいいんですかね😥
引っ越しが近くて新居で使うものを買いたいので
ベビーカーもしくは抱っこでショッピングモールをまわろうと考えています!
移動は車です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら外出は控えますね🥲

食材など生きる上で大事なものが
今日買いに行かないと何も無い!とか
誰か家で見てくれる人が居ないとかの緊急な場合は
ぱぱっと短時間で買いに行くくらいですね💦

すず

手足口病なって
家にゼリーとかなかったので
必要なものだけ
サッと買いに行ってましたが
ショッピングモール回るとかは控えたほうがいいかなと思います。

平日なら人少ないでしょうけど休日なら子供連れも多いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

食材や日用品の買い出しなら仕方ないと思いますが
ショッピングモールは、、、
お子さん的にも体調悪いときにつらくないですかね?😂

はじめてのママリ🔰

うちも先週なりましたが、病院おわりに薬局で急いで買い物して帰りました🥲熱下がってからが大変でした、、、
お子さん大丈夫ですか?

生活必需品のみ買って、治ってからゆっくりお買い物する方が気持ち的にもリフレッシュになっていいと思いますよ🫶