コメント
はじめてのママリ🔰
心配になりますよね💦
ミルクや母乳をマグとかでも飲んでくれませんか??
うちも完母で体重の増えがいまいちですが、哺乳瓶拒否があるのでいざとなったらマグ、コップ、スプーン等使って飲ませないとなーと考えています🤔
はじめてのママリ🔰
心配になりますよね💦
ミルクや母乳をマグとかでも飲んでくれませんか??
うちも完母で体重の増えがいまいちですが、哺乳瓶拒否があるのでいざとなったらマグ、コップ、スプーン等使って飲ませないとなーと考えています🤔
「母乳」に関する質問
産後22日目 産後すぐくらいから3時間空くとガチガチになってた🥧が、最近はちょっと張ってるな〜くらいにしかなりません。 ゴクゴク飲んでる音聞こえるし、片方吸われてると片方から母乳出てきたり、何もしてなくてもツー…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
⚠️💩の写真あります⚠️ 生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。 小児科を受診して、ミヤBMを飲み続けているのですが、治る気配がありません… 下痢ってどのくらい続くのでしょうか😢? 下痢自体は1日1回で、離乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
本当に体重の増えがあまり良くなくてめちゃくちゃ心配になります🥺
最近ちょっとずつストロー飲みを習得し始めました🥹
哺乳瓶拒否ほんとに大変ですよね😭💦
私もそーします!